topimage

2017-09

にぎやかお花見 - 2008.04.06 Sun

ヒナノの親戚パピと一緒に、昭和記念公園でお花見をしました。
ちょうど桜が満開になったところで、とてもきれいでした~。
080406-9.jpg
「花よりオヤツ…」

春休み中ということで、たくさんの人出です。
080406-2.jpg


なんとなく恒例になりつつある、姉弟のアイサツ。
ヒナノ「あの小さいの(=さくらちゃん)、どういう教育してるわけ?」
080406-a.jpg
れお「す、すみませんです、姉さん…僕もがんばってるんですが…。」

「教育?何それ?」と思っていそうなさくらちゃん。桜と一緒に。
ずいぶん大人っぽくなりましたね。
080406-7.jpg


この日のメンバーでただ1人、2パピ連れのれおママさんでした。
080406-6.jpg
2パピそろってのお出かけ楽しそう。

次はトライチーム。
ママに抱っこされて笑顔のすばるくんです。
080406-8.jpg


お久しぶりのルエダちゃん。なんだか女の子らしくなった気がしますよ。
…後ろにいるのはすばるくん?
080406-5.jpg


そして、表情豊かな弟、ソフィーくん。
「散歩行く?」って言うと、首をかしげてこういう顔をしてくれるんです。
何度もだましてごめんね。
080406-4.jpg


桜の下で全員そろって記念写真を撮りたかったのですが…
080406-3.jpg
みんな、そろいもそろって自由を愛するパピヨンですね~。

やっぱり、抱っこして撮影したほうが良いようです。
080406.jpg

また一緒に遊びましょうねっ。

まだまだ桜 «  | BLOG TOP |  » 春の陽気

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード