topimage

2017-08

春の陽気 - 2008.04.05 Sat

桜の咲く前のこと。
同じお里出身の兄弟姉妹パピが集まり、府中に行きました。
080405.jpg
「ちょっと遅くない?」
ははは(笑ってごまかす)

ioriさんにいただいた写真をたくさん使っています。
ありがとうございました。

ヒナノと一緒に生まれた弟のれおくんは、
この日も絶好調に可憐です。(注・男の子です。)
080405-4.jpg


ヒナノとママが同じ、すばるくん。
いつも優しいすばるくんですが、なんだか前より一層可愛くなったような。
080405-2.jpg


ヒナノとパパが同じ、チャミくん。こんなにキュートですが、
前に会った時と比べて落ち着いていて、大人の雰囲気だわ~。
080405-5.jpg


ヒナノと同じ両親で、1歳半年下のソフィーくん。
見た目は少年から青年に成長しましたね。元気いっぱいです。
080405i-3.jpg


ヒナノとパパが同じ、まりんちゃん。
この日の「可愛い」という言葉は彼女のためにあったんですよ。
080405-3.jpg


さあ、ioriさん撮影の傑作写真をご覧ください。
「深窓の令嬢」風まりんさん。
080405i.jpg
「まりんのお願い、きいてくださる?」

「お茶目な女の子」風まりんさん。
080405i-4.jpg
「まりんでしゅ!」
…たまりません。これが「萌え」というものでしょうか。

オヤツを持ったカフェのママさんを凝視するヒナノ。
妙に真剣で笑えます。
080405i-2.jpg
「ワタシの分を忘れられたら困るし。」
とっても楽しい1日でした!

にぎやかお花見 «  | BLOG TOP |  » ワレワレハ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード