topimage

2017-08

伊豆旅行ちょこっと - 2005.08.29 Mon

ヒナノのお里 Mikaniyan Kennel さんが主催された旅行に行って来ました。

私の写真では何が何だかまったくわからないので、
どなたかからいいお写真を頂けるまで、
とりあえずはちょこっとご報告を致します。

往路は すばるくん の車に同乗させて頂きました。
すばるくんはとっても紳士で、ヒナノを快く迎えてくれたのに、
ヒナノのほうは失礼にもワンワン。

休憩中、すばるパパさんにリードを持って頂きました。
時間とともに慣れてきたものの、微妙な距離が・・・。
050829




ホテルでは、初めてプールで水泳。
沈む寸前という感じですが、意外と進むものですね。
必死の表情に大笑いしてしまいました。
050829ー2


今回同室だったレゴラスくん。ヒナノの弟くんです。
050829-3

姉弟とは言え、会うのは4ヶ月ぶり。
もし相性が悪かったら隔離かなーなんて思っていたのですが、
幸い、部屋では楽しそうに暴れ回って遊んでいました。
レゴくんは可憐な容姿からは想像もつかないほど打たれ強い子(?)で、
ヒナノのパンチを何発受けても果敢に遊びに誘ってくれます。
ふだんはお友達と遊んでも追いかけっこしかしないヒナノ。
取っ組み合いをする様子を初めて見られて、感動~~~。

ドッグランで、親戚のまりんちゃんを囲む姉弟。
まりんちゃんは優しい子で、2ヶ月くらいお姉さんです。
050829-4


ヒナノ楽しい?
050829-5
・・・あ、愚問でした。顔見ればわかりますね。

トレーニングやゲーム、盛りだくさんの充実した一泊二日でした。

ただ、今朝いきなりヒナノが血便をしました・・・。
獣医さんによると、疲れが原因で腸内のバランスが崩れたのでは、ということです。
食欲もあるしお散歩も元気にできるので、お薬を飲んでしばらく様子見です。
もっと早く気付いてあげられなかったことを激しく後悔しています。

ゆっくり寝て早く元気になろうね。
050829-6
「オシリに2本も注射打たれた・・・お嫁にいけないかも・・・」

● COMMENT ●

血便!?

ブログ、来てくださり、ありがとうございました!!
ヒナノママさんはグリってあだ名なんですね♪グリさんでいいのかな??
ヒナちゃん、疲れで血便ですか!?ええーーー心配。。。
だだだ。大丈夫なのでしょうか??
ベルは今日は実家にあたしと帰ってきてます。

ヒナちゃんどうか早く元気になってください!!!
大丈夫、ヒナちゃんか可愛いからお嫁には絶対いけるし、素敵な彼氏ができるさ!!
あ。彼くらいいっぱいいるかな??ふふ♪
お大事になさってくださいね!!

あ、

たびたび、すいません。。
ひなちゃんのブログあたしのにお気に入りで追加させていただきました。
一応、ご報告です・・
ioriさんのところでもお会いできそうですね♪
ではでは~

楽しそう

一生懸命泳いでる姿がけなげでいいですね~(^^)
ヒナノちゃんと弟くん、さすが兄弟だけあって似てる!シェリーには兄弟がいないのでうらやましいです。

>ヒナノちゃん
おしりに注射打たれたくらい、なんてことないわよ~。お嫁にいけなかったら、うちにお嫁に来て!遠距離婚ってことで(^^v

おかえりなさ~い^▽^

ぐりさんヒナノちゃんおかえりなさいませー♪
ヒナノちゃん体調は戻りましたか?
伊豆旅行、ヒナノちゃん耳がうさぎになるほど楽しかったんですね~^^
来年こそはうちも参加したいもんです。そしてプールで必死のお顔が見たい…(笑)

あ、ヒナノちゃんヒナノちゃん大丈夫だよお嫁にいけなかったら
「お婿さん(not子分)をとればいいんだヨ」(腹黒笑)

ご心配をおかけしてごめんなさい

おかげさまで、ヒナノは食欲も衰えず、一体どこが悪いのかと思うほど元気です。今日もやや軟便ですが、血は混じっていません。ホッ。

かきさん
ご実家ですか。いいですね~うらやましい~♪ベルちゃんもお父さんお母さんに甘えてご満悦ですか?ヒナノは慎重すぎてモテませんね。付き合うまでなかなかもちこめないタイプとみた。
それから、リンクありがとうございました。ヒナノの体調が落ち着いたらこちらからもリンクさせて頂きます!

ちえぞうさん
シェリーくんは一人っ子なんですね。やっぱりおっとりしていますか?ヒナノは5匹兄弟の紅一点なんですよ~。
シェリーくんのお嫁さんに?本当ですか?他にも女の子ワンがたくさん立候補しそうだし、せっせと磨かねば!

ioriさん
ただいまです~。チビ犬連れにはまさに怒涛の一泊二日でした。来年はぜひぜひご一緒しましょうね!きっとセサミくんも犬見知りしている暇は無いと思われますー。
子分!そうですねっ。これからは女が強い時代!ヒナノ姐御ってことで。

大丈夫?

ヒナノちゃん、ヒナノママさん、こんにちは。
レゴママです。

伊豆では、とってもお世話になりました。
写真にもあるように、レゴがヒナノちゃんのおもちゃを探し出して独占したり、しつこくつきまとったり、ヒナノちゃんには世話の焼ける弟ぶりを発揮してましたね。
↑ごめんなさい!!!
おかげさまでレゴは大満足でした。

ところで、ヒナノちゃんは体調崩されたんですね。
優等生のヒナノちゃんは、周囲に気を使って疲れちゃったんでしょうね。
ヒナノちゃんはびっくりするほど良い子だったので、姉弟でも育て方で変わるのだ、と妙に納得(反省)しました。

ヒナノちゃんは特にデリケートなのかもしれませんね。
ヒナノママがホテルの部屋を出ている間、心細そうにしていたのを思い出します。
旅行が終わって、ママにしっかり甘える時間があるので、もう体調も心配はないでしょう。

涼しくなったら、ぜひプチファミリー会をしましょうね!

もう大丈夫です!

レゴママさん
こちらこそお世話になりました。もうすっかり良くなったようです。
ヒナノは甘えん坊なんですよ。レゴくんのゴハンまで盗んで食べた(ごめんなさい)くらいですから、旅行も慣れれば大丈夫だと思います~。
ほんと、レゴくんは愛嬌のある男の子ですねー。ヒナノがあんなに楽しそうにパンチを繰り出しているのを初めて見ましたよ。姉の見てないすきにおもちゃをカミカミしてるところなんか、いかにも「弟」っぽくて笑いましたね。姉弟で勝負はついてるから安心して遊べるのかなあ。プチオフ、ぜひぜひ!ヒナノともどもまた会える日を楽しみにしています~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/29-1771be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒナノは元気です «  | BLOG TOP |  » ギャラの交渉

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード