topimage

2017-08

花咲くムスメ - 2008.03.25 Tue

週末の暖かさで、近所の桜が一気に開花しました。
静かに桜を見られる場所を求めて、のんびり散策です。
080325-2.jpg
「初めての道。新しいにほひにワクワク。」

あまりふだん通らない場所に、遊歩道を発見。
この道、桜が満開になったらきれいだろうなー。
080325.jpg


3つの市にわたって続く、長い遊歩道です。
きれいな花も植えてありました。
080325-3.jpg
「絵になるわよね。花とワタシ。」
人も少ないし、またゆっくりお散歩に来よう。
…でも。遊歩道のあちこちに「不審者に注意」の看板がありました。
年ごろのムスメ(=ヒナノ)をもつ身としては、ちょっと心配です。

桜の色 «  | BLOG TOP |  » ナントカ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード