topimage

2017-04

寝るか遊ぶか - 2008.02.28 Thu

クレートで二度寝していたヒナノに
「立川行くけど、どうする?」と言ってみたら、
しゃきーんと目覚めてキャリーに入りました。
言葉がわかるのでしょうか。
080228-3.jpg
「ふふふ。」

用事もすませ、ぶじ昭和記念公園に到着。
広い場所でさっそく「とってこい」遊びです。
いちおう比較的きれいな場所を選んでみましたが。
080228-2.jpg
「とぉぉぉ~!」

泥と枯草にまみれた見事な汚犬に…。
080228-4.jpg
「はやく投げるのよっ!」

お約束の、ベンチで買い食い。
日あたりのいい場所でのんびりしていると、いい気持ちで眠くなります。
またお散歩に来よう。
080228.jpg
「ところでそのメロンパン、いただけるのですよね。」(こういう時は敬語。)

そう言えばひなまつり «  | BLOG TOP |  » ヒナつながり

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード