topimage

2017-05

のんびりまったり - 2008.02.22 Fri

暖かい日は、やっぱりお出かけしたくなります。
買い物がてら、ヒナノをつれて井の頭公園に行きました。

「風の散歩道」を通ってグラウンドに到着。
080222-4.jpg
「グラウンドと言えば!」

あ。今日は「とってこい」遊びしないから。
080222.jpg
「えぇーーーッ!」
たまにはのんびりするのもいいと思って。
(本音・シャンプーしたばっかりなのに、いきなり汚犬にしてたまるか。)

一緒にグラウンドをひとっぱしりしてから(ゼーハー)、木立の中をお散歩です。
ヒナノは「にほひかぎポイント」を物色中。
080222-2.jpg
「ワタシを~待ってる~にほひがある~♪」

日当たりのいい場所は、梅が咲いていました。
はやく春が来ないかなー。
080222-3.jpg


公園では、ベンチでまったり過ごしている人が多かったです。
私たちも、ちょっと買い食い。
080222-6.jpg
「あんパン、切れっぱししかもらえなかった…」

↑の呪いでうっかり買ってしまったワン用ケーキ。
冷凍して、ちょっとずつごほうびに使います。
080222-5.jpg

ヒナつながり «  | BLOG TOP |  » 心おきなく

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード