topimage

2017-08

ギャラの交渉 - 2005.08.26 Fri

昨日いまひとつだった記念写真。
もう1度チャレンジです。

ヒナノ、お昼寝中みたいだけどちょっといい?
050826-1
「・・・なに。」



眠そうなので、ホメホメ攻撃で撮影開始。

ちょっとそこ座ってポーズとって。
とってもカワイイねぇ~こんなカワイイ子見たことないよ~~~
050826
「そんなの当たり前でしょ。」

・・・どっ、どんどんいきましょ~ねぇ。
どっから見てもカワイコちゃんだね~・・・あれ?
050826-3
「ま、そりゃそうなんだけどぉ。」

口元のホクロも色っぽいんだけど、
やっぱり顔が見えないとお話になりません。

こっち見てよ!ヒナノ!ほらほら!
フワッフワでゲロマブ(古?)だねぇ~~~
050826-2
「うーん・・・なんていうかねえ・・・」

ヒナちゃんどうしたのよー。
050826-4
「ちょっといい?」

はっはいっ。なんでしょうか?
(だから、アップすぎるっちゅーねん・・・)
050826-6
「気分がのらないの。」

え。そうなの?どうしたらのってくれるの?
050826-5
「・・・さっきササミゆでてましたよね。」

ダメです。(きっぱり。)


● COMMENT ●

見返りを求めてる!!
ササミ顔のヒナノちゃん、ほんとにゲロマブ!
新しいクッション、ヒナノちゃんによく似合ってますね。
でもお昼寝は床でするんだ(笑)

哀しみのクッション

七さん
そうなんです。お昼寝はほとんどフローリングのところです…。噛みまくったボロタオルにくるまってる時もあって、新品のクッション立場無しです。私の昼寝用枕に落ち着くかもしれません(涙)。
ヒナノは最近知恵がついてきて、見返りを求めます。ギャラは、食べられるものなら何でも嬉しいみたいですが、時々食べられないものにまで果敢にチャレンジするので困ります。←七さんにはわかっていただけると信じています。

こんにちわ

旅行でお世話になった、かきです♪ベルの飼い主です。
ヒナちゃん、楽しそうでしたね。ベルも大満足の様子でした!!
すっごい旅行楽しかったので、また行きたいです~!!
ヒナちゃんのブログまた遊びにきてもよいですか??
あたしのブログへもうよかったら遊びへ来てください♪

こんにちは

かきさん
コメントありがとうございます!
旅行ではお話できて嬉しかったです。ベルちゃんは小さめだけど、度胸がありそうでしたね。かきさんが積極的に色々なことに挑戦されているからかなあ、と思いました。ブログにはこちらからもお邪魔しました。早くも旅行の写真が掲載されていて驚きました~かきさんパワフル~~~。これからもよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/28-23fe6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行ちょこっと «  | BLOG TOP |  » 記念写真が撮りたいの

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード