topimage

2017-08

心おきなく - 2008.02.20 Wed

夫がヒナノをボサ子と呼ぶので、よく見てみると、
白茶ではなく灰茶のパピヨンになりかけていました。
さっそくシャンプーを予約し、
少し早めに出かけて、小金井公園で遊ぶことに。

これは、おもちゃ投げるよー!…のときの顔。
080220.jpg
ワクワク

とてもお天気が良く暖かい日で、
コートを着て厚着していた私には暑いくらいです。
080220-4.jpg
「脂肪の厚着なんじゃないのーっ?」

ヒナノも脂肪を厚着しているので、
疲れやすいのか、勝手に日陰でひと休みしていました。
080220-7.jpg
それでもオモチャは離さないのよね。

イチデジで、連写してみました。
オモチャめがけて低空ジャンプ。顔から突っ込みそうです。
080220-2.jpg


着地。そんなに勢いよく飛びつかなくても逃げないと思いますが。
080220-3.jpg


日の当たらない場所には、まだ雪が残っていました。
080220-5.jpg
「冷たくていい気持ち~」

そんなこんなで。
汚犬度さらにアップのヒナノでしたが、
こんなにきれいにしていただきました。
080220-8.jpg
「もうボサ子なんて呼ばせないわ。」
いつまで白茶でいられるかね。

のんびりまったり «  | BLOG TOP |  » うれしい!たのしい!大好物!

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード