topimage

2017-08

うれしい!たのしい!大好物! - 2008.02.17 Sun

いつものことながら用事にかこつけて、
ドッグラン併設のお店に遊びに行って来ました。

風が無く暖かい日で、人も犬も日光浴です。
080217-7.jpg



まりんちゃんは、他の子(=某2パピ)の迫力に圧倒されたのか、あまり走らず。
でも、ママにだっこされて幸せそうでした。
080217-4.jpg
「野蛮なことはキライなの。」

相変わらずのクンクン王子、れおくん。
080217-9.jpg
「まりん姉さん、その気持ちわかります。」

「某2パピ」のうちの1パピ(伏字にした意味が無いですね)
疲れ知らずのソフィーくん。
080217-6.jpg
「だってここは走る場所ですからっ!」

「某2パピ」のうちのもう1パピは、パワーアップしたさくらちゃんです。
ウサギみたいに跳ねてて、ブレブレ写真を量産してしまいました。
080217-5.jpg
「そうよ!走らないなんてもったいないわ!」
子犬みたいにじゃれあったり爆走したり、見ていてあきない2パピでした。

これは一見ほほえましい光景ですが、
ソフィーママさんをひとり占めしたいヒナノが、れおくんに意地悪していたのかも。
れおくんもヒナノも、ソフィーママさんが「最高においしいものをつくってくれる人」
だってことをよく知っているんですよ~。
080217-3.jpg
「ソフィーママさんはワタシだけのものよ!」
いやいや。ソフィーくんのママだから。

みんなで電車ごっこ?などしつつ楽しい時間を過ごしました。
080217-8.jpg


この日。
ソフィーママさんから手作りのワン用ケーキをいただきました。おいしそう!
080217.jpg


もちろんヒナノは一気食いでした。ありがとうございました。
080217-2.jpg
「ガツガツ…」

心おきなく «  | BLOG TOP |  » 1日遅れの

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード