topimage

2017-04

散歩のあと - 2008.02.07 Thu

北風が強く寒い1日。家にひきもっていました。
お散歩の後に写真を撮ったので「ヒナノ日記」風に書いてみます。

2月7日
ご近所パトロールから帰宅。
すぐにワタシのテリトリーである家の中をすべて点検したいのに、
飼い主に「マテ」と言われる。
080207.jpg
「危機管理意識が足りないのよ。」

ほかほかするタオルでしつこく全身を拭かれる。
いつも仰向けに寝かされ、オトナの女性として扱われないことに憤りを感じる。
080207-2.jpg
「いつか仕返しするから。」

飼い主によるブラッシングがやっと終了。
そろそろもっと上達してもいい頃なんだけど、不器用ね。
体の重い飼い主のペースに合わせて運動に付き合ったので、
当然の報酬を求める。
080207-3.jpg
「さあ!はやくオヤツよこしなさい!」

……………。
自分で書いててなんですが、
ヒナノがほんとにこんなこと考えたら、ヤですね。

冬眠中かな «  | BLOG TOP |  » 有言実行

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード