topimage

2017-11

有言実行 - 2008.02.05 Tue

ここは昭和記念公園。一昨日の雪、まだこんなに残っていました。
ヒナノはあまり気にせず、ぼすぼす埋まりながら歩いています。
080205-5.jpg
「雪なんてちょろいわね。」

犬もシモヤケになったりするんでしょうか。ちょっと心配。
080205-3.jpg


お散歩しつつ梅の様子を見に行ってみると、ほとんどまだつぼみ。
でもなぜか1本だけ、雪にも負けず咲いていました。
080205-2.jpg
「せっかちなんじゃないの。」

日当たりがいいのかな。春の気配を感じますねー。
080205.jpg


立川口の花壇で1枚。
080205-4.jpg


さすがに雪どけの広場を走らせて泥犬にする勇気は無く、
乾いた場所をさがしました。
080205-6.jpg
「うっひょ~」

このところ、ギリギリ標準体重を維持しているヒナノ。
オヤツやごはんのたびに、クッキー1枚分増えても肥満認定なんだろうか?と悩みます。
なので、とりあえず運動を増やすことにしました。
ヒナノ、がんばろう!
080205-7.jpg
「飼い主もね!」
そうだった…ヒナノは1人でジョギングとかできないんだよね…。

散歩のあと «  | BLOG TOP |  » 雪の中の決意

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード