topimage

2017-08

記念写真が撮りたいの - 2005.08.25 Thu

台風でお散歩もできずゴロゴロしていたら、
タイミング良く、新しいクッションが届きました。
これでヒナノと一緒の枕でお昼寝ができます。

とりあえずほめちぎりながら記念撮影です。
いいねいいねぇヒナノかわいいねぇ。
050825
「やっぱりそう思う?」



やっぱり室内だと暗いから(それより技術が無いから?)キレイに撮れません。

ヒナノ、遊んでるとこ悪いんだけど、もっぺん撮っていい?
050825-2
「んが?」

あのね、新しいクッションと記念写真をね。
050825-3
「しょうがないなあ。アップでいいの?」

あ、いや、新しいクッションと、記念・・・・・・
050825-4
「早くしてよぉあそびたいんだからぁ。ホラホラぁ。」

やる気になってくれたのはいいけど、これじゃクッション写らないよ。

● COMMENT ●

カメラ目線の写真が撮れてますねー。でもアップすぎ・・・
なぜワンコはカメラに寄ってきたがるのでしょうかね・・

雨の室内

台風で室内が暗くてぶれぶれになってしまいますー:_;やつらは動きがはやすぎます…
1枚目笑顔が素敵ですーそしてちらりと写る足がせくしー(せくしー返し)

わんこってカメラによってきますよねー
もしかしてわんこの低い目線から見るとカメラを目の辺りにもってくるとなんか顔に装着してるように見えるのかなーなんて思っています。
…なんか不本意だけど…

カメラ好き?

ちえぞうさん
写真撮るときはオヤツ持ってるから寄って来るんでしょうか~。いや、もしかして、じっとモデルしてるのは退屈なのかもしれませんね。

ioriさん
ほんとに暗いとブレますよね!まあ、私の場合は明るくてもブレるので、それも味と開き直ることにしています。
・・・なるほど、顔に装着ですか。もし本当にできたら、ロボコップみたいになりそうですねー勇気がいるけど・・・。あっ!装着したらブレないかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/27-7b49b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラの交渉 «  | BLOG TOP |  » 小金井公園でおみあい写真?

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード