topimage

2017-10

きれいになりたい - 2008.01.29 Tue

毎日寒いですね。
週末も近所を散歩して、自宅でのんびり過ごしました。
080129.jpg
「オヤジのフリース、新しいの買ってあげたら。」
そ、そうだね。

さて。
お天気がイマイチだったけれど、1か月ぶりにサロンに行きました。
080129-4.jpg
「眠い…」
今回は、初めて「泥パックマッサージ」もお願いしてみました。
いつもよりいっそう、ツヤッツヤのふわっふわになりましたよ~。

この頃は、外から戻るとヒナノの足先が灰色になっています。
アスファルトやレンガの歩道しか歩いていないから、見た目よくわからないのですが、
空気が乾燥していてホコリっぽいんですね。私のお肌もカサカサ(涙)。
…泥パックマッサージ、私もして欲しいなー。
080129-2.jpg
「むぐむぐ。」

食事前のヒナノ。
これは、首に巻くおされ小物なのですが、スヌードとしても使えます。
080129-3.jpg
「ものすごくイヤだけど、食べ物のためならガマンできるわ。」

作戦成功 «  | BLOG TOP |  » 今日も平凡

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード