topimage

2017-10

今日も平凡 - 2008.01.24 Thu

前日の雪は夜のうちに降った雨で溶けてしまい、
「ヒナノと雪遊び計画」は実現しませんでした。
というわけで、またかわりばえしない家の中の写真です。

080123-2.jpg
「お願いしますよ。」
珍しく低姿勢なヒナノの目線の先には…

テーブルの上のおやつが。
080123-3.jpg
「空が飛べたらいいのに~」
ヒナノの目線から見ると、テーブルがこんなに高く見えます。

のびあがっても届かないのに、必死ですね。
080123.jpg
「もうちょっと…もうちょっと!」

あと。
家の中で遊ぶ時間が長くなったので、新しいオモチャを買いました。
カバーをとりはずせる知育玩具?みたいなものです。
080123-5.jpg


ほかのオモチャも入ります。
080123-4.jpg
「なんで入れる必要があるの。」
いや、ちょっとやってみたかっただけ…。

きれいになりたい «  | BLOG TOP |  » 寒いですね

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード