topimage

2017-04

日の目を見ました - 2008.01.20 Sun

新しいパソコンで、写真の整理をしました。
古いパソコンでは写真を開くのに時間がかかり過ぎ、
撮りっぱなしになっていたのです。

以下3枚は、年賀状用に撮ったけれどボツになった写真です。
1枚めは、江ノ島海岸です。「2008」(byオヤジ)が見えにくいのでボツ。
080120-2.jpg
「っていうか、ワタシが小さすぎるでしょ。」

2枚目は、昭和記念公園です。コンデジで撮影しました。
ヒナノがえらく巨顔に見えるので、ボツ。
080120.jpg
「せっかく笑ったのに。」

3枚目は、別の日の昭和記念公園です。
衣装持参でキアイをいれ直し、この日に撮った別の写真を使いました。
080120-3.jpg
「ねず子さん、お互い、モデル業って大変ね。」

写真整理をしていたはずなのに、ついじっくり見てしまい、
結局何もせずに終わってしまう、今日この頃です。
080120-5.jpg
「にく肉~」

おまけ。
ももちゃんあやうし!
080120-4.jpg

寒いですね «  | BLOG TOP |  » そのとおり

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード