topimage

2017-06

そのとおり - 2008.01.15 Tue

3連休は、お天気がイマイチでした。
家でゴロゴロしようと思っていたら、夫が部屋のもようがえを始めました。

ヒナノは楽しそうにあちこちのぞきながらウロウロしていたのですが、
そのうち飽きてしまったようで、フテ寝です。
080115-3.jpg
「お休みの日って、もっと愛玩犬をかわいがるもんじゃない?」
まあまあ。

もようがえと言っても狭い部屋なので、正直、大きな変化は無いんですよね。
080115-2.jpg
「でも、オヤジが片付けないと、この家は散らかる一方だしね。」
そのとおり(自信たっぷりに)。

080115.jpg
「知ってる?オヤジがもようがえする時は、何か欲しいものがあるときよ。」
…あ。それも、そのとおり!

日の目を見ました «  | BLOG TOP |  » 三者三様

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード