topimage

2017-10

三者三様 - 2008.01.12 Sat

用事がてら(と言うより、用事にかこつけて?)
ヒナノの弟くんたちと一緒に、ドッグラン併設のお店に行って来ました。

3パピとも同じ両親パピから生まれた正真正銘の兄弟ですが、
やっぱり性格はそれぞれ。
…ソフィーくんとヒナノは爆走派。
080112-7.jpg


若いせいもあって(1歳半年下なのです)、
元気で物怖じしないソフィーくんは「男の子」って感じです。
080112-2.jpg


一緒に生まれた弟れおくんは、クンクン派?
080112-5.jpg
ヒナノがガウッといえばすぐに遠慮する、控え目なクンクンでした。
…心の狭い姉でごめんね。

ヒナノは、なんだかんだ言って1番慎重なのか、このベンチの下が定位置でした。
080112-4.jpg
「クンクンされたり、オモチャとられたり…弟のくせにナマイキなのよ。」
自分だって姉らしくないくせに、よく言うよ。

表情とか色の入り方は似ているところもあるけれど、
やっぱりどの子も個性的ですね。
080112.jpg


080112-3.jpg


久々に、弟(私の)にメールしてみよう、と思ったのでありました。
080112-6.jpg
「そういえば飼い主も、姉らしくない姉よね。」
ほっといてください。

そのとおり «  | BLOG TOP |  » いいでしょう

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード