topimage

2017-10

いいでしょう - 2008.01.10 Thu

年末に注文していたヒナノグッズが届きました!
080110.jpg
どれもイメージ通りにつくってもらえて、とても嬉しいです。

とりあえず、モデルさん?と一緒に撮影。
きれいに出来てよかったね。
080110-2.jpg
「その手に持ったオヤツ、はやくください。」(こういう時は敬語。)
ちなみに、お願いしたお店はシュワンツさんです。
愛犬グッズ、はまりますね。いろいろお願いしたくなりました。

それにしても、新しいPCは使いやすいです。
SDカードは入れられるし(もしや世間では常識なのかしら)、
画像の編集ソフトもやっとインストールできそうで、シアワセ過ぎる~。
これで、ヒナノの写真をばしばし撮っても大丈夫です。
080110-3.jpg


ヒナノ、また写真のモデルさんよろしくね。
080110-4.jpg
「やです。」

三者三様 «  | BLOG TOP |  » ヒナノの年末年始

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード