topimage

2017-08

ヒナノの年末年始 - 2008.01.08 Tue

2008年になって、もう8日目。
…相変わらずのblogですが、続けるつもりです!
080108-8.jpg


さて。
年末。
2人と1匹で、ひっそりとクリスマスパーティ。
080108.jpg
「あのケーキ、全部いただくわ!」
人間用だってば。

その後、ヒナノは私の実家へ。
夫と私が意味も無くお寺の屋根の鬼瓦なんぞを激写している間も、
ヒナノは両親に溺愛されていたことでしょう。
080108-2.jpg


年始。
東京に戻って、初詣。
080108-3.jpg
「今年こそ、おなかいっぱい食べられますように。」
誤解されるような言い方しないでくれる?
イイワケしますと→ヒナノは、おなかいっぱいでも食べる子です。

そして今日「初・昭和記念公園」。
年間パスポートの更新もついでにすませたので、今年も通います~。
080108-6.jpg
「飼い主、さっき嘘ついてなかった?」
嘘じゃないよ。
パスポート用の写真は、新しく撮るか、前年のを流用するか自分で選べるので、
「あまり変わってないし(さりげなく強調)、去年のを使ってください。」と言ったけど。

それはおいといて。
とても暖かい日だったので、この時期にしては人が多かったです。
080108-5.jpg


ぐるぐるお散歩していて「こどもの森」を通りかかったとき、
タイルで描かれた十二支があったことを思い出し、ネズミをさがしました。
080108-4.jpg
これ、なんかちょっとワラビーっぽくないですか?

今年初めての記事を、初めて新しいノートPCで書きました。
画像の色が普通に見られるし、何より画面が上下左右に揺れたりしないので、
とても快適です(感涙)。
今年もかわりばえしないblogになりそうですが、お付き合いくださると嬉しいです。
080108-7.jpg
「飼い主はともかく、ワタシをよろしく!」


いいでしょう «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園もクリスマス

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード