topimage

2017-08

昭和記念公園もクリスマス - 2007.12.21 Fri

寒いのが苦手なので、冬はどうしても家にヒキコモってしまいますね。
今日は暖かかったので、1人と1匹で昭和記念公園に行きました。

園内はクリスマスの飾りつけでとっても華やかです。
でも、望遠レンズだけしか持って行かなかったので、
ヒナノの顔アップばかりで、あんまり背景が写っていませんでした~。
071221a.jpg
「ワタシが美しく撮れていれば、それでいいんじゃないの。」

立川口付近は夜にライトアップされるのですが、
明るい時間は、色とりどりの花が目を楽しませてくれます。
071221-2a.jpg
「ま、花はあくまでワタシの背景だけどね。」

大きなシャンパングラスのツリー。
去年も見たけど、やっぱりびっくりしちゃいますね。ゴージャスです。
071221-3.jpg
「ツリーよりワタシのほうが大きいわね!」
そーだねーヒナちゃんってすごいねー(棒読み)。

入口近くの「ふれあい広場」にもツリーが。
昨年は無かったような気がするのですが、記憶力に自信がありません~。
071221-4.jpg


撮影タイムの後、ぐるぐる歩き回って準備体操。
「みんなの原っぱ」に到着し、やっとヒナノの爆走タイムです。
オモチャを忘れたので木の枝を使ったのですが…
071221-5.jpg
…どうしても、走るよりガジガジしたい様子。

仕方なく、ヒナノの顔拭き用ハンカチを使いました。
071221-6.jpg
「ぶをぉぉぉ!」
ティッシュで鼻かんでるみたいに見えて笑えます。

やっぱり笑顔は遊んでる時にしか撮れません。
071221-7.jpg
「笑ってるんじゃなくて、暑くてハァハァしてるだけかもよ。」
…そうなの?

運動不足の飼い主のせいで何度も休憩しながら、園内を約半周して、
西立川口から帰りました。ここにも飾りつけが。
071221-8.jpg


年内はもうblogは更新出来ないかもしれませんので、いちおうご挨拶を…。
皆様、本年中はお世話になり、ありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください!
071221-9.jpg

ヒナノの年末年始 «  | BLOG TOP |  » ファミリー&フレンズクリスマス会

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード