topimage

2017-10

ファミリー&フレンズクリスマス会 - 2007.12.21 Fri

とてもお天気の良い休日。
クリスマス会参加のため、ウキウキと横浜に行きました。
会場は、大きくて豪華なクルーザーです。

今回は、cho-koさん、すばるパパさんが撮影された写真を
たくさん使わせて頂いています。ありがとうございました。
色々な方にきれいな写真を頂き、本当に感謝しています。
良い思い出になります。

さてさて。
集合時間前に山下公園をお散歩。
空も真っ青でとってもいい気持ちです。
071209.jpg


ヒナノのおじいさん、レノくん。
相変わらず動きが速く若々しくて「王子」と呼びたくなります。
071209-9.jpg
「落ち着きが無いってことですか。」
いえいえまさか…。

ヒナノのパパ、ミッキーくん。
やっぱり可憐です。深窓の令嬢にしか見えません。
071209-8.jpg


左から、ルエダちゃん、すばるくん、ヒナノ、レディちゃん、バロンくん。
同じMIKANIYAN出身の親戚さんたちです。
071209-2.jpg


パーティでは「ファッションショー」が催され、
ヒナノはすばるくんと一緒に七五三の時の衣裳で参加しました。
071209-7.jpg
決してこれ以上近寄らない、微妙な関係の2パピ…。

参加賞にいただいた、ヒツジのかぶりものです!
071209-5.jpg
「納得いかない…」

異母姉のまりんちゃんにもかぶっていただきました。
かぶりものをしていても、決してお嬢様キャラを崩しません。
071209-4.jpg
「だって私、まりんちゃんだし。」

お隣の席だった子パピちゃん(お名前聞きそびれてしまった…)。
ヒナノの小さい頃にそっくり!と思ったら、パパはレノくんだそうです。
071209-a2.jpg


↑の子パピちゃんのママ(こちらもお名前聞きそびれてしまった…)。
ナデナデさせていただいたら、お耳の毛がサラサラでした。
071209-a3.jpg


船内は参加メンバーの中で担当の方々がきれいに飾りつけをして下さり、
クリスマス気分が盛り上がりました。
私はこういうセンスが皆無なので、写真を見て勉強したいと思います。
071209-a1.jpg


飼い主が食事する姿をずぅぅぅっとうらめしい顔で見つめていたヒナノ。
ワンコ用の激ウマ(らしい)ケーキを配っていただくや否や
「待ってました!」とばかりに慌てて一気食いしました。
口が「どーもくん」みたいになってる…。
071209-6.jpg
「おごごごご」

あっと言う間に時間は過ぎ、クルーザーは港に到着。
パーティの企画運営に携わられた皆様、
そしてこの日お目にかかれた&お話して下さった皆様、ありがとうございました。

帰り道、夫と2人で初めて赤レンガ倉庫に寄ってみました。
スケートリンクやカフェまであって、とてもオシャレでびっくり。
横浜には数えるくらいしか来たことが無いので、またゆっくり散策してみたいと思います。
071209-3.jpg
「付き合ってあげてもいいけど。」
あ、ありがとう。

071209-a4.jpg
パピヨンと暮らす楽しさを、一層深く実感した1日でした。

昭和記念公園もクリスマス «  | BLOG TOP |  » 保護色です

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード