topimage

2017-11

小金井公園でおみあい写真? - 2005.08.24 Wed

ヒナノは、月に1度トリミングサロンでシャンプーしてもらっています。
サロン近くの小金井公園でお散歩するのがとても楽しみ。
今日は雨上がりで地面が濡れていたので、エプロンを着せました。

せっかくシャンプーしておリボンもついてるし、おみあい写真でも撮りますか。
こういうのは、若ければ若いほどいいみたいだし。

まずは・・・
「うつむきかげんの深窓の令嬢」風。
050824
「ああ・・・おなかすいたなあ。」


次は「ほころびかけた花の蕾のような初々しい美少女」風。
050824-2
「昨日食べたふかしジャガイモ、おいしかった・・・。」

今度は「お目めパッチリコギャル」風ってのはどう!?
050824-3
「今朝食べたササミのかけらも最高だったわ~~~」

「ハイソでセレブな横顔の才女」風ってのもいいね!(意味不明)
050824-4
「あっ、あっちにタコ焼きの空きパックが!」

ヒナノどこ行くの?せっかくノッてきたとこなのに!
050824-5
「あれ?いいニオイがしたのに何も無い・・・」

今はあまりその気が無いみたいですね。
まあ、お嫁入りの予定も無いけど。

● COMMENT ●

おリボンついてる!可愛いなぁ。
ヒナノちゃんは色気より食い気?
それもそれで可愛い(笑)
やっぱりたまにプロに任せると違うものでしょうかねぇ。
うちもやってもらおうかな…。ボサボサだし。

詩的

な題名ですねー^^
えーと、じゃあ私は美少女一丁お願いします(違)
それにしてもリボンがつくと華やかさ倍増ですね!かわいい~
うちのは(先日ご覧になったとおり)ホームクリーニング(笑)なので
そんな上等なものがこの世にあることも知らないかもしれません…

今日もふわふわ

七さん
たぶん、ヒナノは食べ物のこと「しか」考えてないと思うんですよね・・・。もしかしてたみちゃんと「食欲女王」の座を争えるかもしれません。
プロの方はやっぱりすごいですよ!フワフワ度が違うし、何よりいい香りが長持ちするので、いつもより多めにスリスリしちゃいます。チヨちゃんたみちゃんは川遊びのたびにキレイに洗ってもらってるから必要無いかな?

ioriさん
美少女、ピヨンくんにいかがでしょうか。ベルちゃんと同い年くらいの若い娘ですよ~(大柄だけど)。
お家でシャンプーするのが1番ですよ!わんこも落ち着きますし。ヒナノにとってサロンは「人見知り克服道場」でもあるんです。いつか、お店でビビリションをしなくなる日を夢見つつ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/26-0ba74eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念写真が撮りたいの «  | BLOG TOP |  » 四姉妹物語

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード