topimage

2017-07

保護色です - 2007.12.07 Fri

ヒナノの通うサロンは、大きな公園の近くです。
暖かかったので、コンデジ持参で早めに行って、思いっきり遊びました。
やっぱりこういう場所に来ると、表情が生き生きしますねー。
071207.jpg
「だって家と違って広いんだもん。」
狭い家でスミマセンね。

12月なのに、やっと紅葉黄葉が見ごろという感じ。
体に茶色の部分が多いヒナノは、この季節に落ち葉の上を歩くと、
保護色みたいに目立たなくなります。
071207-5.jpg
「じゃあ、シャンプーしないで逃げられるかも!」
…逃がさないよ。

もみじは、もうひと息ですかね。
071207-2.jpg
「ですかね!」

シャンプー後。
サロンで買ったアヒルの「村長」(あるTV番組よりネーミング)と一緒に、
自宅のイチデジで記念撮影です。
きれいになったね。
071207-4.jpg
「何度も言うけど、ワタシはいつもきれいだから。」
ハイハイそうですか。

おまけ。
ヒナノは、あっという間に村長のピッピ笛を壊しました。
071207-3.jpg
「あがががっががががが!」(訳・「写真撮ったんならオヤツ!」)
ああ、村長がつぶれてる…

ファミリー&フレンズクリスマス会 «  | BLOG TOP |  » 正しい使い方

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード