topimage

2017-11

秋の思い出/河津旅行 - 2007.12.01 Sat

もう12月ですが、気にせず(気にしたほうがいいかしら)
10月中旬の旅行のことを書きます。

お天気の良い1日目は、河津七滝をまわり、ハイキング。
週末なのに人が少なく、
もしここで遭難しても、しばらく誰も発見してくれないかもしれません。
1つめの滝は、文字が写っていないけれど「釜滝」です。
071201.jpg
「ワタシ、滝って嫌いなのよね。」
まあまあ…。

ヒナノは滝の流れるドドドドドーっという音が苦手なようで、浮かない顔。
でも、7つともちゃんと見た!という証拠に写真をのせます。
071201-2.jpg

071201-3.jpg

071201-4.jpg
「大滝」だけは同じ種類の看板が発見できませんでした。

「かに」とか「えび」とかいう名前を見ておなかがすいた2人と1匹。
疲れた体を休めるべく、宿泊先の「四季の蔵」へ。
ここはワンに優しく、とてもきれいなホテルでした。
ヒナノもドッグランが気に入った様子で、走りまくりです。
071201-5.jpg
「やっと滝の無い場所に来たわー!」
その日は、おいしい夕食をおなかいっぱいいただいて、早めに就寝。

2日目はくもり空。朝食前に軽くお散歩です。
071201-6.jpg
「朝ごはんまだ?」
確かにおなかすいたね。

雨の降り出す前に「河津バガテル公園」へ。
ヒナノ、晴れ女でしょ。がんばって。
071201-7.jpg
「どうかしら。行いの悪い飼い主と一緒だし。」

園内は秋バラが咲いていました。
芝生の中は立入禁止なので、ヒナノとゆっくり散策です。
071201-9.jpg
「走れないのね…」
散策が終わった頃に雨が降り出し、早めに帰宅しました。

森林浴をして、おいしいものを食べて、楽しい旅行だったと思います。
でも、ヒナノは滝が苦手だということがよくわかったので、
今度から気をつけてあげねば。

正しい使い方 «  | BLOG TOP |  » 海は広いな

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード