topimage

2017-09

秋の思い出/ファミリー会 - 2007.11.27 Tue

1ヶ月以上前のことですが、当時blogが更新出来なかったので、
記事にしてしまいます。
すばるパパさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました。

あるお天気のいい日、秋のファミリー会が催されました。
071127-2.jpg
「うっひょー!」

広いドッグランで走り回るパピたちの元気な姿をどうぞ。
071127-6.jpg
ヒナノのおじいさんにあたるレノくんです。
「とってこい」遊びが大好きで、走るのも速くてびっくりですよ!

071127-b.jpg
ママのお膝の上のすばるくん。
いつもおっとり穏やかなイケメンでうらやましいです。

071127-8.jpg
体育会系で元気いっぱいのマーリンくん。
この端正なお顔で、両手をフリフリして「ちょうだいちょうだい」してくれます。

071127-4.jpg
お嬢様キャラを崩さないまま、全速力で走れるまりんちゃん。さすが。
この目に見つめられると、なんでもいう事聞いてあげたくなっちゃうんですよねー。

071127-5.jpg
運動神経抜群で、アジリティもたしなむ?レディ、ルエダちゃん。
ヒナノがひそかにライバル視していると思われる相手です。からんでごめんね…。

071127-3.jpg
ソフィーくん&ショコラちゃんの、そっくり姉弟。
2パピ一緒に遊んでいたけど、同胎の姉弟だって覚えているのかな?

071127-c.jpg
もう1枚、ソフィーくん。動きが速くて体も軽そうですね~。

071127-a.jpg
れおくんちに迎えられた、さくらちゃん。
すっかり馴染んで、初対面のパピずとも仲良くなっていました。女は度胸!だもんね。

さてさて。次はおっとり組~。
071127-9.jpg
ミッキーくん(右)&れおくん(左)父子。おお!そっくり!
兄弟と言われても信じてしまいますね。穏やか~静か~な雰囲気も似ていました。

071127-7.jpg
ママに抱っこされて笑顔を見せてくれた、sakuraちゃん。
癒し系の美少女だけど、男の子ワンには意外と冷たいそうですよ。

…12パピそれぞれ個性があって、とても楽しい時間を過ごしました。
また皆で遊びたいですね。

最後に、ミッキーくん(右)&ヒナノ(左)父娘の写真です。
071127.jpg
娘より可憐なパパって、ちょっと罪ですよね…。

海は広いな «  | BLOG TOP |  » 3歳の誕生日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード