topimage

2017-08

3歳の誕生日 - 2007.11.26 Mon

11月26日はヒナノの誕生日です。
ヒナノ、それから一緒に生まれた兄弟くんたち、
3歳のお誕生日おめでとう!
071126.jpg
「何だかわからないけど、
おいしいものがいただけそうな予感がする~」

…3歳ということで。
先週、5歳のすばるくんと一緒に、七五三のお参りに行きました。
071126-4.jpg
ケンカもしませんが、そのかわりお互い特に関心も無い様子で、
一緒にいても静かな兄妹です。

ヒナノ、そんなぶーっとした顔しないでよ。
071126-3.jpg
「この服、走りにくい…。」

その後、cho-koさんと夕食をご一緒させていただきました。
071126-6.jpg
どのお料理もとってもおいしくて、
こうして写真見るだけで、またおなかがすいてきます~。

その頃、パピたちはそろってcho-koさんを見つめて…
071126-5.jpg
「あの人だけは、何かくれる気がするわね、すばるくん。」
するどいね。

cho-koさん、すばるパパさんにもたくさん写真を撮っていただき、
とっても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
071126-7.jpg


お誕生日の今日は、朝から昭和記念公園をお散歩。
1枚目の写真も、今朝撮ったものです。
青空にイチョウの黄色が映えるこの季節、ヒナノたちは生まれたんですね。
071126-2.jpg
「さて。おやつはまだかしら。」

ヒナノに黄葉紅葉が似合うのは、生まれた季節だからでしょうか。
071126-8.jpg
「それよりオモチャー!」

とりあえず、ケーキだけはきっちり準備しました。
3種類をちょっとずつ切ってあげようと思います。
071126-9.jpg


ヒナノと一緒に暮らすことができて、私達はとっても幸せです。
生まれてきてくれて、それから、我が家に来てくれてありがとう。
071126-a.jpg
「どういたしまして、と。」
これからも、たくさん一緒に遊ぼうね。

秋の思い出/ファミリー会 «  | BLOG TOP |  » 携帯から近況071112

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード