topimage

2017-08

四姉妹物語 - 2005.08.23 Tue

そろえたわけではありませんが、
家にはブタさんが3匹いました。

ヒナノと並べて撮影してみたら・・・
おや、なんだか四姉妹みたいですね。
050823
「・・・えっ?」


ねっ、ヒナノそっくりでしょ。
050823-3
「くんくんくんくんくん」

次女のほうが色白だけど。
050823-5
「・・・・・・」

050823-6
「がぶッ」
あっ、こら!

待ちなさい、四女まで・・・
050823-2
「やってらんないっつーの。」

ヒナノはやっぱりお気に召さなかったようです。

● COMMENT ●

ブタさんと一緒にされるなんて、ヒドイわよねぇ~、ヒナノちゃん。
ヒナノちゃんのほうがだんぜんかわいいし、そんなにオデブじゃないわよねー。

ちえぞうさん
ほんとにムカついたようで、四女に激しくやつあたりしていました。テーブルの上からいい匂いがして、鼻の穴全開でくんくんする時のヒナノは、とってもブタさんに似てるんですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/25-af3706f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小金井公園でおみあい写真? «  | BLOG TOP |  » 夏はダラダラに限ります

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード