topimage

2017-10

こんな日は/昭和記念公園 - 2007.09.13 Thu

涼しくて、気持ちの良い朝。
コンデジ持参で、昭和記念公園に出掛けました。
070913.jpg
「ワタシの季節が来たってことね!」
まだでしょ。ずっとベロ出てたし。


でも確かに、真夏の蒸し暑さが嘘のように、空気はカラッとしていました。
のんびり歩いてから、芝生の上で「とってこい」遊び。
070913-2.jpg
「ワタシにはハリー2世(=代がわり)しか見えないわ!」
↑この集中力をどこか他の場所で生かせないものかと…。

7~8月は、お天気が悪かったり暑かったりで、
部屋の中で過ごす時間の長かった、私とヒナノ。
仲良く増量してしまったので、疲れやすいような気がしますよ(涙)。
070913-3.jpg
「その飲み物、おいしくないからいらない。」
いや、あげるって言ってないし。

写真撮影しながらぶらぶらお散歩していると、青空が出てきました。
070913-4.jpg
「ねえ、おやつまだ?」

開園からお昼前がのんびりできて、1番好きです。
ダイエットのためにも、また来ようね。
070913-7.jpg
「あらダイエット?大変ね。」
…あなたもね。

帰宅後。
070913-6.jpg
「ムカツク…」
こうして見ると細いんですが。

携帯から近況070920 «  | BLOG TOP |  » 携帯から近況

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード