topimage

2017-09

夏はダラダラに限ります - 2005.08.22 Mon

真夏のような暑さで、1日ダラダラ過ごした我が家。
夕方、ダラダラとお散歩に出掛けました。

少し風が出て涼しくなりましたね。ヒナノさん。
050822
「そうね。」


050822-2
「・・・やっぱり暑いわ。」

・・・確かに暑いですね。

いつもの公園、少しは秋の気配がしますか。
050822-3
「全然変わりばえしない。」

まあそうですね。
そう簡単には秋は来てくれませんよね。

この後 ask a giraffe に食事に行きました。
ここは店内犬OKですが、わんこメニューはありません。
ヒナノは食事を済ませてから行ったのに、店員さんが通るたび
「・・・ワタシにもごはんいただけませんか?おなかがすいて死にそうなんです・・・」
と薄幸の美少女ふうの芝居を繰り返していました。
人間のほうは食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました。
ホタテのサラダが絶品です。

帰ってから、氷の支給。
050822-4
「やっぱり夏は家で氷よね~♪」

すっかりダラダラが身についたようですね。

● COMMENT ●

ヒナノちゃん、バッチリカメラ目線になりましたね。
次の課題は
”2人1組で、1人がヒナノちゃん、もう1人が正面でカメラを構えて笑顔で駆け寄ってくるところを激写”
を期待してます(笑)
ヒナノちゃんも氷大好きですか!美味しそうに食べてますね♪
うちも2匹とも大好きです。でも食べ残しを放置するのでたまにヒヤリとしますわ。

昨日はコメントとリンクしていただいてありがとうございました♪
私の方もさっそくリンクさせていただいちゃいました~(*゚▽゚)ノ
ひなのちゃん、やっぱりさすが親戚さん!
りんともよく似てる~♪
そしてりんも氷大好きです!冷凍庫をあけると飛んできます(笑)
でもあける度にはあげられないけれど。。。
旅行でお会いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
天気大丈夫だといいですね。。。

七さん
「走りながらカメラ目線」とはそういうことでしたか!1人+1匹生活が当たり前なので、人間2人で撮影するとは思いつきませんでした~失礼しました。今度試してみますねっ。犬のベロが横に流れるところが撮れるといいなあ。
氷の食べ残し、ありますよね!うちはまだトイレが心配なので「まさかこれオシッコですか!?」とカーペットに鼻つけて嗅いだりします・・・。

jomiさん
コメントありがとうございます。リンクもほんとに嬉しいです。
りんくんも氷好きなんですね!冷たくて気持ちいいのかな。冷凍庫を開ける音に敏感に反応するのも同じです~。振り返ると、ビシッとオスワリして待ってたり。
旅行、ヒナノはまだまだヤンチャで人見知りですが、お会いした時にはどうかよろしくお願いします。ほんと、晴れるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/24-f0058a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四姉妹物語 «  | BLOG TOP |  » 2号がいます

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード