topimage

2017-11

体力つけよう/昭和記念公園 - 2007.09.03 Mon

ほどよくくもり空の、涼しい日曜日。
2人と1匹、2ヶ月ぶりに昭和記念公園に行って来ました!

公園の入口が見えると、ヒナノは大喜び。
じゅうぶんお散歩(=準備運動)してから「とってこい」遊び開始です。
070902.jpg
「ひょー!」
ちなみに、この日のカメラマンは夫。
イチデジ持つのも走るヒナノの写真を撮るのも久々なので、
甘く見てやって下さい。

ひとしきり遊んだ後にヒナノの顔を見ると、
ちょっとマヌケなことになっていました。
070902-2.jpg
「どうでもいいから投げるのよ!」
↓拡大しますと。
070902-3.jpg
鼻水たらした子みたいですよね~。

お散歩の段階ですでに疲れを感じ始めていた飼い主は、
まだまだ遊び足りない様子のヒナノを連れて、休憩場所へ。
070902-4.jpg
「でも、椅子のある場所に来るとオヤツをもらえるから許すわ。」

ハーブティーを飲みながら、涼しい風に吹かれてウトウト…。
ハーブのリラックス効果でしょうか?
070902-5.jpg
「単に年のせいじゃないの?」

元気を取り戻したところで、のんびり散策開始です。
「バーベキューガーデン」(=もんのすごぉーく混んでいた)
の近くに、ひまわりの花畑がありました。
070902-6.jpg

朝早く出掛けたので、12時半には帰宅しましたが、
西立川駅からは大荷物を抱えた人がいっぱい公園を目指していました。
バーベキューがこんなに人気あるなんて知らなかったので、びっくり。

ヒナノの満足そうな顔を見られて、こちらも幸せです。
少しずつ体力つけて、いっぱい走ろう!
070902-7.jpg
「よろしくお願いしますよ、ご老体!」
ムカっ…

携帯から近況 «  | BLOG TOP |  » ひさしぶり!

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード