topimage

2017-11

ひさしぶり! - 2007.08.30 Thu

「きれいになったのに…」写真を追加しました。(9月3日)

ある日。
ふと天気予報を見ると「最高気温27度」の文字が。
急いで予約して、シャンプー屋さんに行って来ました。
ヒナノにとって、シャンプーに行く…ということは、公園で走れるということ。

久々の公園は、ワン孝行の飼い主さんでいっぱい!皆さん考えることは同じですね。
なんだか、幸せな気持ちになりました~。
ヒナノもとーっても嬉しそうな顔をしていましたよ。
私は浮かれてカメラを忘れたため(大失態)、携帯で撮影です。
070830-2.jpg
「早く投げなさいってばっ!」

…しかし。いくら涼しいとは言え、湿度は高いし、
ずーっとだらだら過ごしていたので急に運動させるのも心配。
かなり控えめに走ってもらいました。
やっぱり、家の中ではこんなに生き生きした顔は見られませんね。
070830.jpg
「ぜんぜん遊び足りないんだけど!」
まあまあ。涼しくなったらいっぱい遊ぼう。

心配していた雨にも降られず、良い1日でした。
プロの技術できれいになったヒナノは、また後日!

…当日帰宅後の写真を追加します。
おひげも切ってすっきりしたヒナノ。
オモチャでごきげんをとりながら撮影です。
ベッドを引っくり返しておおはしゃぎ。
070830-4.jpg

そう言えば、ゴムのおもちゃって、毛につくんですよね。
070830-3.jpg
「美しいって罪ねっ!」
もうべたべた…せっかくきれいになったのに………

体力つけよう/昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » そっくりとようこそとやきもち

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード