topimage

2017-08

夏休みって - 2007.08.20 Mon

こんにちは。復活出来ないまま、2週間ちかくも経過してしまいました。
とりあえず生存報告をせねばと思いまして、PCの下に保冷剤を敷いて起動してみました。
…意外と調子いいです。気のせいかしら?
070820.jpg
「ちなみにそれ、ワタシの保冷剤よね。」

先週は、夫が夏休みでした。
酷暑が予想されていたこともあり、
徹底的にゴロゴロしよう!という、非生産的な計画を立た我が家。
毎日きちんと続けたのは、朝5時に起きてヒナノとお散歩することだけです。
070820-3.jpg
「頼んでもいないのに、朝早く起こされてむかつく!」
…夜にお散歩する時よりも、元気に歩いてたじゃないの。
やっぱり、アスファルトに残る熱さがイヤだったんですね。

部屋の中で2人と1匹、それぞれ好きなことをして過ごしましたが、
ヒナノは夫に思う存分遊んでもらえて、それなりに満足したようです。
070820-2.jpg
「オヤジ、また遊びに来てね!」
…まだ家族として認識してないわけね。

(以下私信)
お父さんお母さん、先月末の八ヶ岳旅行のこと、
すばるくんのブログで載せてくださっています。見てね!

そっくりとようこそとやきもち «  | BLOG TOP |  » 夏バテですか

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード