topimage

2017-06

まだだって - 2007.07.25 Wed

↓のエントリーで「もうすぐ」と書いてしまった梅雨明け、
まだもう少し先になるようですね。

久々に晴れた朝、長距離のお散歩をしました。
ヒナノも冷たいフローリングの床の上でよく寝ています。
070725-4.jpg
「ワタシはまだ歩けたんだけど、飼い主がバテバテでね。」
…確かにヒナノは、散歩終盤に会った知り合いのわんこに
連続ジャンプで挨拶できるほど元気だったね。

梅雨から夏にかけて、なかなかヒナノと一緒にお出かけ出来ず、退屈です。
この季節、今までどんなふうに過ごしてたんだろー、
とふと思い、過去の写真を見てみました。

これは2005年7月。
070725-2.jpg
「何なのよ、この不気味な物体は…。」
ヒナノは、スイカを恐れてこれ以上近付く事が出来ませんでした。
切ってあげたら一気食いしましたけどね。

これは2006年7月。実家近くの広い公園です。
070725-3.jpg
「オモチャが欲しかったら、取りにきてよね!ワタシはもう疲れたから!」
実家では両親の車に乗せてもらえるので、
夕方涼しくなってからちょっとだけ公園に、なーんてことが出来ます。

結局、毎年ダラダラ過ごしてたみたいよ。
070725-5.jpg
「つまり、寝るしかないってことね。」

2つめのスイカ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ梅雨明け

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード