topimage

2017-08

もうすぐ梅雨明け - 2007.07.23 Mon

はっきりしないお天気が続いていますね。

暑さとにわか雨に邪魔されて、なかなかお散歩に行けないヒナノ。
祖母がつくり、両親が送ってくれたスイカと記念写真です。
070723-2.jpg
暑中お見舞ハガキに!とキアイを入れて撮ったのですがイマイチ…
すでに一部は2人と1匹のお腹の中です。

さてさて。
先週いっぱい、ヒナノは私の実家で過ごしました。
たくさん写真を撮ってもらったみたいですよ~。
070723-r3.jpg
「そりゃそうよ。お父さんとお母さんは、ワタシのとりこだし。」

お天気が悪くて遠出は出来ませんでしたが、
近くの広い公園で、相変わらずの大爆走です。
070723-r2.jpg
「もう気がすんだから、さっさと帰りましょ。暑いから!」

庭でも撮影会が催された様子。
ねえヒナノ、なんか得意げな表情してない?
070723-r1.jpg
「花とワタシ…怖いほど絵になるのよ。」

ヒナノが両親に溺愛されていた数日間、
人間2人は何をしていたかと言いますと。
070723-4.jpg
モロモロ用事を済ませたり、
京都で祇園祭の山鉾巡行を見学したり。

ヒナノへのお土産は「ペット用お守り」。東寺と清涼寺で購入しました。
しっかりお参りしてきたから、健康に過ごそうね!
070723.jpg
「これ、食べられる?」(←左上に腕だけ写っているヒナノの声)

まだだって «  | BLOG TOP |  » 当たっているのか?

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード