topimage

2017-05

当たっているのか? - 2007.07.13 Fri

どんよりと曇った朝。
「大丈夫だよ、雨なんか絶対降らないから!」などと言い聞かせて散歩に出たら、
ものの15分も歩かないうちに雨が降り始めました。
ヒナノはフキゲンにクレートにこもり、フテ寝しています。

抱っこして走ってあげたんだから許してよ。
070713-2.jpg
「もう飼い主の言うことは信用しないわ。」

さて。
ヒナノの苦情(?)と寝息を聞きながら、
話題の「脳内メーカー」を試してみました。
hinano2.gif
おおッ!!怖いくらい当たってるー!
ヒナノのこと知ってるんですか?と言いたくなるほど!

あまりの的中ぶりにコーフンして、自分の名前も試してみました。
guri2.gif
……………………なんか微妙。

070713.jpg
「ぶっちゃけ、あんまり友達になりたくないタイプ?」
…確かに。こんなに「友」のこと考えてるのにね………。

もうすぐ梅雨明け «  | BLOG TOP |  » 5月の写真

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード