topimage

2017-07

5月の写真 - 2007.07.11 Wed

ヒナノは濡れた場所は無頓着にガシガシ歩くのですが、
なぜか降ってくる雨が大嫌いです。
今朝から雨がやむのを待ちながら、写真を眺めていました。
070711-5.jpg
5月頃って、今と比べるとほんとワンと遊ぶのに良い季節です。
いっぱいお出かけしておいて良かったな~。
でも、もっとあちこち行っとけば良かったな~。

そんな中、こんな写真がありました。
パパママ一緒で1歳半年下の弟、ソフィーくん。
070711.jpg
「ぼくソフィーです。絶好調に眠いです。」
元気ハツラツで性格の良い弟くんは、5月に1歳になったばかり。
会うたびに、ヒナノがソフィーくんぐらいの時のことを思い出します。
070711-6.jpg
「ワタシは1歳の頃からセレブだったわけよ。」

これからどんなりっぱなパピヨンに成長するのか楽しみですが、
いくつになっても今のままの天真爛漫なソフィーくんでいて欲しいな。
070711-2.jpg
「もしかしてぼく撮ってますかっ?」

070711-3.jpg
ヒナノ、おとなげないよ…もう少し成長して欲しいな…。

当たっているのか? «  | BLOG TOP |  » 明日は七夕

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード