topimage

2017-06

2号がいます - 2005.08.21 Sun

珍しく週休2日が実現した同居人2号。
カメラを持って一緒に散歩に出たのはいいのですが、
あまりやる気の無いカメラマンでした。

人目の無い道端で撮影。
050821-3
ボケボケ~しかもガニマタ~~


ヒソヒソ声出すとこっち見るんですよ。
ヒソ・・・『さっき子猫に威嚇されて腰ぬかしたよね』ヒソヒソ・・・
050821-4
「つ、疲れて座っただけよ!」
またもやボケボケ~~~せっかくカメラ目線なのに~

ん?何撮ってるの?
050821-6
「・・・気が散るんですけど・・・」
ボケてますが、かつてない視点ですね。

ねえヒナノ。
050821
「なに?」

2号のことどう思う?
050821-2
「毎日来るお客さんでしょ。」

・・・そうですか。そうですね。

● COMMENT ●

「毎日来るお客さんでしょ。」 って・・・
同居人2号さま、かわいそう(;;)

(T▽T)

同居人2号さませつない…A^_^;)
下から3枚目の「かつてない視点」(震え気味の自粛の字にも)大胆かつ斬新な図に衝撃と感動をおぼえました。
その下の流し目カメラ目線いいな~可愛いーー♪
ぐりさん内でも外でもすっかりカメラ小僧定着ですね(笑)

元気で留守がいい?

ちえぞうさん
2号がずっと家にいると気になるらしく、ヒナノはくっついて離れないんですよ。Tシャツのタグかじったり、突然もんのすごい勢いでキスしたり、とっても忙しそうです。まあ「お客様」を歓迎しているつもりなんでしょうね。

ioriさん
「自粛」写真、私がウンチ袋をさがしている間に2号が撮影したものと思われます(困)。ヒナノもいい迷惑だったと思いますよ。いい歳したオジサンが何してるんだか・・・。
後半2枚。ヒザの上で歯磨き、ブラッシングなどなどするのが日課なのですが、久々に2号が担当したので撮ってみたら、こんな顔してました。フフフ。カメラ小僧としてはどんな表情も逃せませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/23-690769e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏はダラダラに限ります «  | BLOG TOP |  » なにがなんでもカメラ目線

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード