topimage

2017-10

明日は七夕 - 2007.07.06 Fri

またまたご無沙汰しております。
ヒナノも私も元気です。

離れて暮らす母のリクエスト「口を閉じたヒナノ」です。
雨上がりのお散歩なので、エプロン着用しています。
070706-3.jpg
「お母さん、やっぱりワタシって可愛いわよね。」

↑の写真の数秒後。
070706-4.jpg
…なんか最近、気が短くなっているようです。やっぱり暑さのせいでしょうか。

実は先日、両親がヒナノに会うため(=強調)我が家に立ち寄りまして、
一緒に昭和記念公園に行きました。
その日はくもり空だったものの暑くて、当然、ヒナノの写真はすべてベロ出し。
070706-2.jpg
「お父さんとお母さん、ワタシの笑顔を見てっ。」
(↑足が熱いかもと思い、タオルを敷きました。せめて花の色と合っていれば…後悔。)

私は、きれいな花と一緒に撮ったベロ出しヒナノの写真も
すべてお気に入りですが、母は納得できなかったようです。
帰宅後、電話でリクエストされました。
070706.jpg
「お母さん、またいっぱい写真撮らせてあげるからオヤツよろしくね!」
そんなこと言うと、今すぐ準備するよ、あの人は…。

5月の写真 «  | BLOG TOP |  » 東京は30℃

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード