topimage

2017-11

東京は30℃ - 2007.06.20 Wed

いきなり夏が来たようなお天気が続いています。

毛むくじゃら(=あたりまえ)のヒナノは、寒さには強いのですが、暑さは苦手。
こんな時は、公園で走るのを短めにして、クーラーの効いた室内で遊びます。
070620-2.jpg
「ワタシのせいみたいに言ってるけど、本当は飼い主がバテてるわけよ。」
その通りです…湿気に弱くてね…。

狭い室内なので、遊ぶと言っても大暴れは出来ません。
今日は、私が隠したオモチャをヒナノがさがす「宝さがし」。
これがけっこう、盛り上がります。
070620-3.jpg
「ここにありそうな気配が…」
ふだんあんまり使ってない鼻をくんくんさせて、
部屋じゅうをさがしまわるヒナノ。
070620-4.jpg
「発見!発見!」
見つけると、得意げに持って来ます。

ヒナノ楽しそうだね?
070620.jpg
「飼い主と遊んであげるのも大変よ。」
そ、それはどうも。

このままじゃ、1人と1匹運動不足になりそうなので、
早くも早朝散歩開始でしょうか。
涼しい日があったら一緒に広い公園に行こうと思います。

明日は七夕 «  | BLOG TOP |  » ワタシの部屋

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード