topimage

2017-04

ワタシの部屋 - 2007.06.15 Fri

暑さや雨のせいで、昼間はなかなか外に出られないヒナノ。
家の中では、寝てるか遊んでるかの生活です。
ヒナノの昼寝の場所は、ふかふかベッドの上だったり、
フローリングの床だったりもしますが、断然多いのが、クレートの中。

ちょっとお邪魔しますよー。
070614-3.jpg
「あら。ようこそワタシのお部屋へ。」
小さな頃からずっと使っている愛用品。
よく見ると、子パピの頃にガジガジした形跡がいっぱいあるんですよ。

いつもはサークルの中に置いているのですが、
この時は、掃除の後、風通しのいい場所で干してあったんです。
それでもいつの間にか、中でヒナノがくつろいでいました。
070614-5.jpg
「昔はクレートに入るとおやつがもらえたのに…。」
ヒナノは狭い場所にいると落ち着くみたいで、
ほとんどハウストレーニング必要無かったんですけどね。

こんな平凡な生活の続く我が家に、最近新しく増えたものは…
070614-2.jpg
通販かなんかのオマケでついてきた、謎のワン用おもちゃ。
ひと遊びした後に撮ったので、後ろのヒナノの毛がぼさぼさです。

それから、先日横浜に行ったとき、
(あろうことかカメラを忘れたので写真無し…。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!)

ストロベリーワゴンというお店に連れて行っていただき、
ひとめ惚れして、試着する前から「買います!」と
宣言した「MaryMaryWorld」さんのワンピース。
(↓クリックで拡大します。)
070614.jpg
肩ひもをスナップで留めるので、脱ぎ着もしやすいんですよ~。

ね、もう1回、このワンピ着てみない?
(↑実は、明るいところで写真を撮りたい私。)
070614-4.jpg
「クレートの中にいる時は邪魔しない約束でしょ。」
そうでした…。

東京は30℃ «  | BLOG TOP |  » 伊豆ファミリー旅行/その3

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード