topimage

2017-09

伊豆ファミリー旅行/その3 - 2007.06.12 Tue

いっぱい遊んだ1日のしめくくりは、わんこ同伴可のレストランでの夕食です!
近くの席だった すばるくん & leonくん の記念撮影に乱入しました。
男子パピはなぜかおそろいで舌チロです。
070602-7s.jpg
「テーブルの上のお皿から、いい香りがするのよね。」
なるほど。

お隣の席だった、親戚のミニーちゃん。
夫の食事中、期待をこめて「1番良いお顔」で見上げてくれたようです。
070603-4.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ…
この夜は、2人と1匹、熟睡しました。

そして3日目。
朝から、獣医さんによるワクチンやフィラリア予防に関する講義。
愛パピのために色々情報収集しているつもりだけれど、しょせん私はシロート。
勘違いや勝手な思い込みが多かったですよ。とっても勉強になりました。
070603-1.jpg
「しっかり聞いておくのよ!」
自分はぐーすか寝てたくせに…。

ほどよく雲が出て涼しくなった午後は、ゲーム大会!
はりきって出場したものの、ヒナノは昨年と同じで、逃亡の繰り返し(恥)。
背中を丸めシッポを下げて「ワタシはけっこうですから」とばかりに、
コソコソ速足で逃げる後姿は、なんだかミジメ。
何か怖いものでもあるんだろうか、ストレスになったら旅行が嫌いになってしまう、
と考えて、途中から棄権していたのですが、
後になって、すばるパパさんからいただいた写真を見てみると…
070603-3s.jpg
「うふふふふふ~ワタシは何にも縛られないの~
だって自由を愛する美少女だもの~~~♪」
笑顔じゃないか!!!

ヒナノはこんなありさまでしたが、同じチームの方々のがんばりで、
「ミカニヤン女子チーム」は総合3位。
本当にありがとうございました&ごめんなさい。
070603-2.jpg
左から、ミニーちゃん、ヒナノ、 ルエダちゃん & SAKURAちゃん 姉妹

こうしてblogに書いてみると、
たった3日間の出来事とは思えないほど、もりだくさんでした。
企画して下さったお里のパパママさん、講義をして下さったトレーナーさん、獣医さん、
そして、この日お目にかかれた皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

ワタシの部屋 «  | BLOG TOP |  » 伊豆ファミリー旅行/その2

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード