topimage

2017-08

伊豆ファミリー旅行/その2 - 2007.06.12 Tue

伊豆旅行2日目も朝からいいお天気!
皆さんと一緒にプール遊び開始です。
070602-6.jpg
この中からヒナノを探し出すのは不可能ですね。

ヒナノは水泳が苦手のようで、おととし初めて泳いだ時は、
「溺れながら数センチずつ進む」という状態でした。
さて今年はどうでしょう!
070602-4.jpg
↑この必死の顔ったら(笑)。

わんこ水泳担当のleonpapaさんが
なんとか練習させようとして下さったのですが…
070602-2s.jpg
こんなに顔を上げるから体が沈むんですよねぇ。

結局、プールサイドに向かって泳ごうとせず、
微妙に沈みながらずーっとleonpapaさんに助けを求め続けるので、終了。
070602-3.jpg
「見捨てないでくださいぃぃぃ~」←こういう時は敬語。

ねえヒナノ、泳げない子のほうが少ないよ。
070602-1s.jpg
「あーやだやだ。プールなんてこの世から無くなってしまえばいいのに…(呪)」

↑の写真と同じ頃、夫は、
上手に泳げたピヨくん&ヒナノと同レベル?のチャミくん
見事な濡れ犬ぶりがツボにはまり、夢中で撮影していたようです。
070602-8.jpg


さて。
プールで思いっきりテンションが下がったヒナノですが、
「犬のトレーニング」に関するセミナーの後にドッグランで遊び始めると、すぐに復活。
070602-5i.jpg
「陸にあがってしまえばこっちのもんよ!」

そんなこんなで伊豆旅行…
↑まだつづきます。

伊豆ファミリー旅行/その3 «  | BLOG TOP |  » 伊豆ファミリー旅行/その1

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード