topimage

2017-08

伊豆ファミリー旅行/その1 - 2007.06.12 Tue

ヒナノのお里 MIKANIYAN KENNEL さんほか、
いくつかの犬舎さん合同のファミリー会に行ってまいりました。

蒸し暑い都会とは違い、爽やかな風の吹く伊豆高原。
ヒナノもやる気じゅうぶんです。
070601-1.jpg
「遊ぶわよぉ~!」

さっそく、一緒に生まれた弟のれおくんのオモチャを奪って走りまくるヒナノ。
070601-4r.jpg
「弟のものはワタシのもの!」

実は、心の準備のため前日から「わんパラ」入りしていた
れおくんファミリーと私たち。
貸切状態のドッグランでそれぞれマイペースに遊ぶので、
同じ画面に入れるのが大変です。
070601-3.jpg


そんな「自由を愛する姉弟」ですが、
プロカメラマンの方の提案で、とりあえず一緒にカゴに入れてみました。
070601-2.jpg
なだめておだてて撮影した写真、良い記念になりました。
ヒナノの顔、ちょっとコワイけど…。

それ以外にも、スタジオの衣裳をお借りして撮ってもらいました。
最近、フリフリを着せるのが楽しくなってきたような気がします。
070601.jpg
「飼い主と違って、ワタシは何を着ても似合ってしまうの。」
飼い主心の声「…(そう言えば、最近は試着室でボーゼンとなることも多いなあ…
前はそんなこと無かったのになあ…)。」

などと少し切ない思いを抱きつつ(?)
翌日からのファミリー大集合に備えて、早寝の1日目でした。
↑つづきます。

伊豆ファミリー旅行/その2 «  | BLOG TOP |  » 楽しかったね/いろいろ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード