topimage

2017-05

楽しかったね/いろいろ - 2007.05.28 Mon

パピヨン柄に惹かれて、洋服を買いました。
ヒナノ!ピナ子!なのたん!すっごい可愛い!かわいいよっ!(←大コーフン)
070529.jpg
「あんまり興奮すると血圧上がるよ。」

テンション上がったまま、同じお店でもう1着買いました。
070529-2.jpg
「もったいない。真冬でも服なんかほとんど着ないのに。」
…確かに。
でも、ワンピース、ちょっとクセになりそうです。

黒々としたマユゲのせいか、がっしりした体格のせいか、
子パピの頃はよく男の子と間違われていたヒナノですが、
一緒に生まれた弟、れおくんとの写真を見てみると
この頃少し女の子の顔になったような気がします。
【photo by ioriさん】
070529-3.jpg
れおくんは男の子らしく、ヒナノは女の子らしく成長したのかな~。

【photo by ioriさん】
070529-4.jpg
仲良さそうなツーショットですが、
ヒナノはまた「グルルルル」と凶悪な声を出しています。
れおくん、心の狭い姉でごめんね。

最後に、お天気のいい日に公園で。ヒナノはまた紅一点。
【photo by すばるパパさん】(↓クリックで拡大します。)
070529-5.jpg

伊豆ファミリー旅行/その1 «  | BLOG TOP |  » 楽しかったね/昭和記念公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード