topimage

2017-10

楽しかったね/昭和記念公園 - 2007.05.28 Mon

そろそろ6月だな~というこの頃。
やっと写真の整理をしました。

昭和記念公園のお花の中で撮った写真がたくさん!
(写真は全て、クリックで拡大します。親ばか~。)
070528-2.jpg
「ワタシは飼い主と違ってアップに耐えられる顔だし。」
ioriさんが発見した絶好の撮影ポイントです。

この日のメンバーは…
070528.jpg
左から、ルルちゃん&アミィちゃん、ラルジュちゃん&デュールくん、
ミーヤちゃん、FUNKYくん、ヒナノ、ピヨくん。
ラルジュちゃんがアミィちゃんにキスしてるみたいで可愛くて、
お気に入りの1枚です~。

で。この日教えていただいた場所がとても好きになり、
また別の日にも行ってきました!
070528-3.jpg
左から、プリンくん、チャミくん、すばるくん、ヒナノ。
そしてそして…
070528-5.jpg
プリンくんのお家に迎えられた、子パピのアクアくん!
ヒナノたちのママとアクアくんのママは姉妹なので、イトコですね。
タカビーなヒナノと違い(恥)、すばるくんもチャミくんも
初対面の2ワンに対して、とても穏やかでした。

もう少しオトナにならないと一生モテないよ。
070528-6.jpg
「紅一点だからモテるもーん。」

↑の写真と同じ場所で、
別の角度からioriさんが撮ってくださった写真です。
【photo by ioriさん】
070528-6i.jpg
飼い主のカメラをさしおいてしっかりカメラ目線のヒナノが
ちょっと憎たらしいけど、素晴らしい~~~
ありがとうございました。

楽しかったね/いろいろ «  | BLOG TOP |  » 深大寺に行ったけど

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード