topimage

2017-07

深大寺に行ったけど - 2007.05.16 Wed

GW後半は、近場にお出かけ。
バスに乗って、久々に深大寺まで行ってみました。

着いてみてびっくり!すごい人出です。
年齢層がやけに若いのも、不思議な感じ。
070503-4.jpg
「ワタシに会いにきてくれたの?人見知りだから困るんだけどー。」
絶対違うよ。

若い方々のお目当ては、たぶんこのあたりかと。
(キャラクターの絵などはわざとボヤかしてあります。)
070503-5.jpg
映画化されたばっかりですしね~。

あまりの混雑に「帰ろうか」と心の狭い事を言いながら、
犬可のおそば屋さんへ。
070503.jpg
「どうせワタシは食べられないし。」
不思議ですね。おなかがいっぱいになったら心が広くなり、
混雑が気にならなくなりました。

出店をのぞきつつ散策して、公園へ。
070503-3.jpg
「渡すもんかぁーっ!」

お天気が良くて、日のあたる場所は暑いくらいです。
ヒナノ、少し休憩しよう。
070503-2.jpg
「わっ、渡すもんか…」

結局、深大寺にはお参りせずにさっさと帰りました。
また今度、すいている時にゆっくり散策したいなあ。

楽しかったね/昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行/その2

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード