topimage

2017-05

軽井沢旅行/その1 - 2007.05.16 Wed

すっかり更新をさぼってしまいました。
ヒナノも私たちも元気です!

GW前半、2人と1匹で2泊3日の軽井沢旅行に行ってきました。
ヒナノと一緒の3度目の軽井沢は、お天気が良すぎて、気温も高め。
それでも吹く風は爽やかで、良い気分です。
070429-4.jpg
「久々の旅行で、テンション上がるわ!」
…ほどほどにしてくださいよ。

COCOON TEA GARDEN」(テラス席&店内一部犬可)でお昼を食べてから、
ホテルで自転車を借りてサイクリングに出発です。

「雲場池」は、これまで見た中で1番水がきれいでした。
2年続けてお天気の悪い9月に来ていたからかもしれません。
070429.jpg
「ねえ、走っていい?」
いいけど、池に落ちると思うよ。

ヒナノ孝行すべく、軽井沢駅近くの「矢ヶ崎公園」へ。
走って。
070429-2.jpg
「やっほー!」

跳んで。
070429-6.jpg
「シュワッチ!」

水分補給して。
070429-3.jpg
この繰り返しなんですが、ヒナノと遊んでいると、
あっと言う間に時間が経つから不思議です。
夫婦2人だと、そうでもないんですけどね…(問題あり?)。

買い食いしながら旧軽井沢銀座を散策。
070429-8.jpg
「オヤジ、ワタシの分も忘れないで買ってきてね!」

日も暮れてきたので、待望の夕飯へ。
お店は「川上庵」(テラス席のみ犬可)です。
070429-5.jpg
ストーブをつけてくれたので、私たちもヒナノもぬくぬくでした。

ホテルに戻り、明日にそなえて早めの就寝。
1日じゅう大はしゃぎだったヒナノは、勝手にハウスにこもって寝てしまいました。
070429-7.jpg
「眠いから邪魔しないでくれる?」
ハイ。すみません。

↑「その2」に続きます!

軽井沢旅行/その2 «  | BLOG TOP |  » ジャンプ!JUMP!

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード