topimage

2017-09

ジャンプ!JUMP! - 2007.04.24 Tue

↓の記事の次の週末。
なんとなく湿っぽい風が吹く中、2人と1匹、小金井公園に行きました。

雑草の中だろうが、土の上だろうが、好きなだけ走っていいよ。
(シャンプー前だからね…フフフ…)
070421-4.jpg
「言われなくても走るわ!」

人間が2人いると、オモチャを投げる人と撮影の人、
役割分担出来るので楽ですよねー。
この日も、カメラをかまえるのは夫です。
ヒナノのジャンプの瞬間を狙って連写していました。

ハリーの位置を確認してから、角度を変えてジャンプ!
(クリックで拡大します。)
070421-2.jpg


もういっちょ。
(クリックで拡大します。)
070421-3.jpg


次は、キャッチ直後の得意げな表情までの3枚。
(クリックで拡大します。)
070421-5.jpg
…カメラ目線なのが笑えます。

どれも、けっこうな高さ跳んでますよね。
足に悪そうなので、跳ぶのは10回以内にしていますが、
本当はどうなのでしょう。もっと少なくしたほうが良いのかな。

これはまた別の日、弟のれおくんと撮った写真です。
実は2パピとも同じサロンに行く前、つまりシャンプー前なので、
ちょっとコートがパサパサしてるとこも似てますよ。
070421-6.jpg

軽井沢旅行/その1 «  | BLOG TOP |  » 緑の季節です/野川公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード