topimage

2017-05

緑の季節です/野川公園 - 2007.04.24 Tue

東京の最高気温が24度になった週末。
2人と1匹、野川公園に行きました。
ここはノビノビ走れる広場と涼しい木陰があるので、
ワン連れにはとても心地良い場所です。

午前中は涼しい日陰で「とってこい」遊び。
070414-5.jpg
「どりゃーーー!」

そろそろお休みしたほうがいいんじゃないの。
070414.jpg
「まっ、まだまだよっ!」

ヒナノは遊び足りない様子でしたが、午後の暑い時間は木陰で休憩。
少し日が傾いてから、近藤勇(新選組局長)の生家跡までお散歩しました。
もとは広いお屋敷だったそうですが、今は産湯の井戸を残すのみです。
多摩はさすがに新選組関連の史跡が多いですね。
070414-2.jpg
「その人って、オヤツは何くれる?」
…さあ、どうだろう。

ちなみに、この日のカメラマンは夫。
がんばって撮っていましたが、私と同じで修行が足りません。
070414-4.jpg
「本物のワタシはもっと美しいのよ!」

ジャンプ!JUMP! «  | BLOG TOP |  » こんな毎日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード