topimage

2017-08

花いっぱい/昭和記念公園 - 2007.04.11 Wed

↓の記事から3日後。
またまた昭和記念公園に行きました!
070329-2.jpg
お天気が良すぎて、ヒナノはベロ出しっぱなし。

この日は、ヒナノの親戚さんたちとご一緒したんです!
自由を愛するパピヨンたちをご覧ください…。
070329.jpg
前列、びょーんと伸びているのがソフィーくん、フセしているのがルエダちゃん、
こちらにオシリを向けて微笑んでいるのがヒナノ、
カートの中がチャミくん&ピヨくん、
ピヨくんにくんくんされているのがショコラちゃん、そのお隣がすばるくん。
思いっきり笑いながらシャッター押したので、ブレてるかも…。

しかし。トライの子は本当にそっくりですね。
突然ですがクイズです。この子たちは誰と誰でしょう?答は最後に!
070329-6.jpg


話を戻して、と。
菜の花の前で、すばるくん&ショコラちゃんと。
070329-5.jpg
久々に会ったショコラちゃん(右)が、ずいぶん大人っぽくなっててびっくり。
ソフィーくん同胎のお姉ちゃんで、ヒナノとパパ&ママパピが同じ妹です。
すばるくんともママが同じなので、よく似てますよね。

そんなショコラちゃんに、ピヨくんも興味津々。
070329-3.jpg
…やっぱり若い娘のほうがいいのかしら。

途中から合流したりんくん&leonくんと一緒に白茶ーず集合。
ヒナノ、せっかく紅一点なのにソッポ向いてます。
070329-8.jpg
「どうせワタシは女子で1番年上で、もうピチピチじゃないわよ!」
もしかして、最近、女の子ワンと仲良くできない理由って、それ?

桜はまだ満開ではなかったけれど、
こんなにきれいに咲いている場所もありました!
070329-4.jpg
左から、ルエダちゃん、ピヨくん、チャミくん。
ピヨくんの表情がお気に入りの1枚です(笑)。

ちょっとワンには暑いかな?と心配になるくらい暖かい日でした。
070329-9.jpg
皆さん、また遊んでくださいね。

答・ソフィーくん&ルエダちゃんでした!

こんな毎日 «  | BLOG TOP |  » 花を見て思い出す

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード